スポンサーリンク

 

2015カブカップ最終戦はとっても豪華でしたよ(やっとレース編)

安心してください!

イメージ 1



書いてますよ。







まいどBullだす。


ここで一気に書き上げないと、ホントに終わってしまいそうで、がんばります。


今回もデジイチのカメラ持ってったんで、写真メインでね。


イメージ 2


ちょっと雨も心配されたけど、まずまずのお天気に恵まれたレース当日。


うなぎ屋源さんチームが、紅さんへの当てつけか、ロン毛ライダーのメンバー引き連れて参戦でございます。


まずは、軽く朝のご挨拶。。。 しかし、その後、ヤツとの熾烈なバトルが繰り広げられようとは、この時知るよしもない・・・


前回書いたように、マグナスチームからエントリーしたブルさんは、はちまるさんとヨン様と3人でチームを組むことに。


ファーストライダーのヨン様



イメージ 3


イメージ 5

う~ん、いつものように決まっておるな~!


ついに、ヨン様36秒台だしちゃって(;゜ロ゜)


あたしが、37秒クラブ入る前に卒業してゆきました(T-T)


さて、今回は、動画も載せちゃうよ!(提供は紅谷師匠)




ヨン様の最終コーナー


そして、完璧に整備されたまちまる号のオーナー兼監督のはちまるさん


イメージ 4


やっぱ、マモラ乗り(^_^;




はちまるさんのフォームは決まってる~


そしてBull様


イメージ 6




カブカップに出場しだして、もう足かけ3年。だいぶ乗り方も様になってまいりました。


イメージ 8


うなぎ屋源さんチームの源さん。初出場とは思えない走り・・・ 昔、ミニバイクレース出てたみたい。それっぽい走りです。


イメージ 9


だいぶ前、KCBMに行くときに、一緒にキャンプしたハヤヒデさん。


イメージ 10


源さんチームのロン毛イケメンライダー510さん。お初です!


もうひとりのロン毛イケメンライダーの赤い彗星さんは、ごめんなさい〈(_ _)〉 写真がなくて・・・


動画でどうぞ!





イメージ 11


尾張の鷹と呼ばれるぽんちゃん!


と、それぞれがゆるく楽しく走るのが、カブカップのいいところなんだけど・・・


イメージ 7


終戦は、出場台数が多く、そこかしこでバトル勃発!


イメージ 12


イメージ 13


なんか、このおじさんにしてカラーリングがお茶目(゜_゜;)


そして、助っ人のはずのBullさんですが




顔面から逝っちゃいまして(;´Д`) 


実は2コケ・・・


ステップ曲げて、大変ご迷惑おかけしました。


いつもは、誰かが走っている時って、全然走っているところ見てなくて、それぞれ勝手にくつろいでいたりするんだけど。


あの、うなぎ屋が (゚ロ゚;)


はじめは、余裕でパスしていたんだけど、終盤になってくるとレース中にどんどん速くなって、バトルが勃発!


今回ばかりは、ピットが盛り上がったみたい。


では、その一部をどうぞ (*゚ー゚*)ν




赤いメットが源さん。緑のツナギがBullさん。




確かに楽しかったよ~ こんなガチバトルって、もちろん公道じゃできないし、サーキットだっておっきいバイクじゃ危なくてしょうがない。


でも、非力なカブだからできるんだな。


そして、ノーマルだから条件は一緒。モロ乗り手の技量の差が、速さに出る。。。


ホントに、高校生のガキの頃のように、意地張って走ったわ(^_^;


こんな感じで、3時間が過ぎ。


イメージ 14


はちまるさんがチェッカー


イメージ 15


無事に走りきりました。コケたのはあたしだけ・・・


イメージ 16


ありがとう! はちまるさん。


イメージ 17


ありがとう! ヨン様

誘っていただいて、うれしゅうございました。ラブチームが復活するまでは、ぜひ、これからも仲間に入れてくださいな。


そして、源さんチームのみなさん、ぽんさんチームのみなさん、らい麺に紅さん。いろいろお世話になりました。また、遊びましょうね!




イメージ 18


そして、表彰式。


イメージ 19


残念ながら、一番高いところには登れなかったけど、クラス2位!


次は、足立ワークス倒して、一番高いところに登りましょう!


イメージ 20





スポンサーリンク