スポンサーリンク

 

去年のリベンジと矢場とん


去年の今頃。


お兄ちゃんの所属していた高校のサッカー部は、


高校サッカー選手権の岐阜県大会で、ベスト4を賭けて、名門の岐阜工業と対戦してね。


惜しくも敗退して、岐阜工業は、そのままの勢いで県大会を制して、全国大会に駒を進めた。


そして、今日・・・


奇しくも、同じ準々決勝、同じピッチで、岐阜工業と対戦することになった関商工


やっぱりなんとなく気になって、会場まで足を運んだ。


イメージ 1


去年と同様に熱い戦いがそこでは繰り広げられていた。


ただ、違うのはスコア。


お兄ちゃんの後輩たちは去年のディフェンディングチャンピオンに一歩も引かずに、


後半を終えても、0ー0のスコアレスドロー


延長戦に入ると、相手の足が止まりかけ、攻勢に出る関商工


もしや。。。


延長戦の後半、残り5分を切ったところで、カウンター気味に抜け出したFWがシュート!


あああ~~


惜しくもバーを叩いたと思ったら、


そこに詰めていたMFが押し込んで・・・・


ゴーーーーーールーーーー
♪───O(≧∇≦)O────♪


そして、ゲームの終了を知らせるホイッスルが。


イメージ 2



なんだか1年越しの雪辱を後輩たちが果たしてくれて、気分爽快(((o(*゚▽゚*)o)))


次もきっと見に行くよ! がんばれーー!


で、


午後からは、ムスメと名古屋に行く約束してて、


余韻に浸る暇もなく、名鉄電車に揺られます。


目的は、ジャニーズショップだって(⌒-⌒; )


ヘイセイジャンプとかがいいんだって。


そこでブロマイド写真を買ってご満悦なムスメさん( ̄▽ ̄)


お昼食べ損ねていたので、矢場とんの本店でみそカツ食べに行く。


あたし、あんまりみそカツ好きじゃないんだけど(カツに甘いタレは合わないと思っている)


イメージ 3


さすが老舗の味。


ここのみそカツなら食べれるね(*^o^*)


帰りは大須をぶらぶらしてね。ムスメとデート気分❤


イメージ 4


いつの間にか、大きくなったなぁ~


イメージ 5


こんなおしゃれなお店もあるのね。


大須って楽しめます!


意外と充実した休日。


と、いうことで、カブカップの写真整理が進まず、レポは気長にお待ちください(_ _).。o○


先行して、あたしの衝撃動画が世界に向けて公開されていますので、よかったら探してくださいね。



スポンサーリンク