スポンサーリンク

 

2015.8.23 カブカップ ラブデザイン&マグナス フォトグラフィー


日曜日の朝も早よから、久しぶりの富士スピードウェイでございます。


岐阜から約300キロ、4時間かけてやってまいりました。


恒例のカブカップ


今年は、ラブデザインレーシングチームのメンバーの都合がなかなか合わず、


第3戦にて、2015年の緒戦でございます。


今回は、姉妹チーム? というか、ガチでライバルチームのOMSは「マグナスモータークラブ」とチーム名を変えて、はちまるさんとヨン様の2名体勢。


我がラブデザインは、ケイサワ監督とらい麺、そしてBull様の3名体勢。


イメージ 1


いつものように集合写真。らい麺のお腹はまるで妊婦さんのよう


今回のレースは、エントリー11台とちょっと少なめ。


でも、これぐらいがコース的にはちょうどいいかな。


今回、はちまる号は、かなりきっちりマシンを仕上げてきたようです。どこをどういじったのかは企業秘密で教えてくれませんが、スポークを自分で組むぐらいのはちまるさんですから、相当気合いが入っています。


イメージ 3


なんか、はちまる号は絵になるんだよね。


一方、我がラブ号は・・・


どうも、監督の話しぶりから、


イメージ 2


まさかのノーメンテ!


みたい (;´Д`)


まあ、いつもこんな感じのラブデザインでございます。


予選が始まると、まさかの雨 (T-T)


監督もライ麺もまったく走る気なさそう (-_-;)


あたしゃ、1年以上カブ乗ってないんで、志願して雨の中を走り出すと、


思ったより、グリップするじゃん! 


イメージ 35


まったく、問題ない。


でも、周りはおもしろいようにコケてたけど。あたしゃまったくコケる気がしない。


ドライの7割ぐらいの走りをして、43秒台が出てました。


最初にカブカップ出たときは、ドライの中、一所懸命走ってこのぐらいのタイムでしたから、ずいぶんと乗れるようになったもんです。


そして、スタートライダーも自ら買って出ました。


カブカップはルマン式スタート。そう、マシンとライダーがコースの両端に分かれて、スタートのシグナルと同時にバイクに駆け寄って、エンジンをかけてスタートするやつです。


そして、緊張のスタート!


やや出遅れながらも、エンジン一発でかかって無事スタートできました!


最近のトレランのおかげで、体重も減ってカラダに切れもあって、


今回は、


かなり乗れてる!


イメージ 4


レースの様子は、らい麺のブログでもレポが開始されましたし、みなさんのブログでも、楽しめるはず。今回のレースの物語は、そちらでお楽しみいただくとして、あたしゃ写真で綴るカブカップ風でお届けします。


ラブデザイン&マグナスの皆様、どうぞ、写真をご自由にお使いください。


それぞれのブログはこちらから↓










イメージ 5
○腹は出たけど、39秒台連発のらい麺。なんと前回の転倒王は今回無転倒!


イメージ 6
,○らい麺の差し入れの煮卵は、さすがプロの味


イメージ 7
○ピットでライダー交代のラブデザイン


イメージ 8
○はちまるさんのフォームはカッコいいんだよなぁ~ (*^。^*)


イメージ 9
○マモラ乗り!


イメージ 10
○ライン取りもさすがです。


イメージ 12
○ストレートでのつばぜり合い


イメージ 13
○頭と腰の位置が違うね~ カブは重心を低くして、あまりバンクさせないのが速く走る秘訣


イメージ 14
○はちまるさんのブロ友が、わざわざ名古屋から応援に来てくれました(*^o^*) それもお若い女性! いつもおっさんばっかりしかこないから、ちょっと嬉しい!
はちまるさんが走っている間にナンパするヨン様(笑)


イメージ 15
ヨン様の走りは、芸術的・・・


イメージ 34
○キャ~~~ ヨンさまぁ~~~ カッコいい o(^-^)o
 


イメージ 16
○長い手足を折りたたんで、ストレートを力走!


イメージ 17
○ツーリングモードに入っちゃった監督(;´Д`)


イメージ 18
○今回どうしちゃったんでしょう? まったくいつもの走りが見られませんでした。


イメージ 19
○でも楽しそう(*^▽^*)


イメージ 20
○はちまるさんとBull様の絡み。見事にインをつかれました。


イメージ 21
○はちまるさんと抜きつ抜かれつやって、順位キープ狙いのラブデザインは、はちまるさんの挑発に乗らない・・・ お先にどうぞと行かせてあげました(と、いう言い訳)



イメージ 11
○でもがんばったBull様。ベストラップ更新です!


イメージ 32
○ノンアルビールの空き缶がゴロゴロしてます(^_^; なんだか宴会やってるんだかレースやってるんだか。。。


イメージ 22
○マグナスは、ちょっとトラブルあったけど、怒濤の追い上げでフィニッシュ! マジ2人はすごかった。。。


イメージ 23
○ラブデザインは、らい麺がフィニッシュ! 見事クラス3位入賞ですヾ(^v^)k


イメージ 24○走りきった男たちはカッコいい (^-^)g""


イメージ 25
○ケイサワ監督、らい麺、お疲れ様!


イメージ 26
○また、走りましょう!


イメージ 27
○なんとチームウエアまであるラブデザインレーシングチーム (゜Д゜)


イメージ 28
○表彰式でインタビュー受けちゃった(^_^; 


イメージ 29
○らい麺がせっかくのトロフィーを落っことして割れちゃった(T-T)


イメージ 30
○彼女は、これからバイクで名古屋まで帰ります。応援ありがとうございました。勝利の女神はラブデザインに微笑んだようです(ね、マグナスさんより1コ↑目標クリア)


イメージ 31
○今回らい麺もスクーターで来てた。その距離がうらやましい。





で、


あたしの物語はというと・・・


ベストラップ更新しました!


もの凄く速い足立ワークスっていうチームがあってね。


いつもは、軽くパスされて置いてけぼりなんだけど、今回はバトルに持ち込むことができて、


後ろから突き回されながらも、なんとか凌いでいるときに、




出ました! 38.632



初の38秒台です (*^o^*)


でも、上位はみんな37秒台が出てるんだよね。


はちまるさんもヨン様もたぶん37秒台出てる。


まだまだ修行の道は続きます。


そして、今回チームで唯一の転倒したBull様


コケたまではいいけど、後ろから来たバイクに



轢かれました (;゜ロ゜)



はじめてバイクに轢かれたわ・・・


背中にバイクが乗っかってきて、マジ一瞬息できなくなった。


バックプロテクターしていたからよかったけど、


していなかったら、シャレにならなかったかも。





イメージ 33

それでも、楽しいカブカップ


愛と気合いのラブデザインレーシングチームでございました。


ところで監督、ラブ号がガラガラいう音が大きくなった気がするんですけど・・・


大丈夫?



























 

スポンサーリンク