スポンサーリンク

 

ご無沙汰しております。 登ってますよ


気がつけば・・・


半月も更新してないじゃないですか (^_^;


この間、5月後半に、一度東京出張があって、


紅さんと待ち合わせて、うなぎの今丁に行ったよ。


イメージ 1





久しぶりに、源さんのモツ煮食べて、うなぎ食って、紅さんと源さんと飲んで・・・ 楽しかったですわ~


イメージ 2





あ、勘違いしないでね。もちろん、お仕事第一! 働いていますから~(笑)


でもさ。日頃、部下のミスの後始末に追われ、さらに難しい顔してデスクでパソコン向かっているとね。


中年おっさん3人で、まあ、くだらない話をしながら酒を飲むのは、いい息抜きになります。


イメージ 3





ホントはらい麺のところにも寄りたかったんだけど、


なんせ、電車とバスを乗り継いで行かなければならない、


あたしにとっては「非常~~~」に不便なところに、店を構えやがって、


行きにくいったらありゃしない (-д-)


予定もあって、今回は断念・・・ また行くからな! カレーラーメン作って待ってろよ!


で、


ブルちゃんも復活して、バイク乗るにはいい季節・・・ って、今年は暑くない?


5月でもう、夏日とか飛び越えて、真夏日とか。


ブルちゃん、ラジエターのファンが回ると、とっても足下が熱くなって、マジで暑い日は苦手なのよ・・・


それに、1年間のブランクで、ちゅーりんぐのお誘いがめっきり減って、


お山行こう~! っていう、お誘いが多いというか ( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ




ついつい、お山に行ってしまうのであります。。。


イメージ 4




いやね~ なんでそんな辛い思いして、山なんか登ってるの~ って思われるバイカーの方。


イメージ 5





バイク乗ってても、脂肪は減らないし、行った先でおいしいモン食べまくって、カロリーオーバーしちゃうじゃない?


イメージ 6





山のばあい、まあ、コンビニおにぎりとカップラーメンで十分ご馳走だし、脂肪も減って体力も筋肉も付くし(^^)


イメージ 7





そして、この絶景・・・ 


イメージ 8





吹き抜けるさわやかな風・・・ 


イメージ 9





心地よい疲労感に、帰りに温泉なんか寄った日には、


極楽 (∩^^。{ホッ


でも、ブルちゃんでコーナーリングしているときの「うぉぉぉ~~~」感は半端ね。


イメージ 10





正直に話す。


ZRXより、くねくね3倍楽しい。そういうバイクなんだ。


街中やフツーのちゅーりんぐは、ZRXのほうが3倍楽。


これはもう、トレードオフの関係で仕方がない。



どっちにしろ、雨には弱い趣味なので、梅雨に入れば、おとなしくしてるしかないですな~ 


(´о`)=3はぁ~




スポンサーリンク