スポンサーリンク

 

21回目の記念日とブルちゃん復活の兆し


この週末は、


21回目の結婚記念日でございます。


この日ばかりは、カミさんに日頃の感謝を伝えなくては、日頃の身勝手な行動を許してはもらえません。


まずは、会社の帰りに、奮発してアレンジメントフラワーを買って帰り、


食事は、小さな家庭的なフレンチレストラン。


イメージ 1


こういう日は、静かに、ゆっくり食事を楽しみたいじゃない?


子連れが多かったり、隣で宴会やってるようなお店は、イヤだと伝えたら、この店をカミさんが予約してくれました。


って、なにげに、こういう店でお友達とランチしているらしい・・・


おいおい(-_-;)


オヤジは、安いランチを探して苦労しているのに・・・


レストラン店内は、テーブル席が5つほどで、堅苦しくもなく、しかし、落ち着いた雰囲気。


イメージ 2


オーナーシェフがひとりでやっているらしい。


前菜からデザートまで、こだわりの食材と丁寧な作りの料理をゆっくり楽しむことができました。


子どもたちも、将来、テーブルマナーの必要なレストランに行っても恥ずかしくない振る舞いをしてもらいたいので、たまには、きちんとしたコース料理でホンモノの料理を食べさせてあげたい。もちろん、社会に出たとき自前で支払できるようになることが大前提だけど、こういう機会は必要な経験だと思います。


自分もね。今回は食事中スマホ出して写真撮ったりしておりません。ですので雰囲気だけね。鶉とフォワグラのパテが、赤ワインに合って大変おいしゅうございました。


話は変わりますが、先日買い物の途中でブルちゃん預けてあるバイク屋の近くを通ったもので、ちょっと寄ってみました。


おぉぉぉぉ~~~(*^O^*)


いつの間にか、部品が入荷したようで、大体のパーツがブルちゃんに装着されいるじゃない。


あとは、頼んでいた若干のカスタムパーツのフッティングなどが残っていて、追加パーツの発注をしてまいりました。


かなりいい感じ(*^^)v


車検が切れているし、もう、かなり寒くなってきたので、来年の春に車検通して復活させるつもりです。


でも、やっぱり、ブルちゃん目の前にすると、テンション上がるね!


来年は、お泊まりツーに行きたいな。













スポンサーリンク