スポンサーリンク

 

上田城の紅葉は結構スゴイぞという話

うちの会社は小さな会社ですので、


営業部というのはなく、


年に2回営業シーズンがございまして、みんなで手分けして全国のお客さんのところを回っているんですけどね。


社員が少ない頃は、あたしも全国各地を駆け巡っていたのですが、少しずつ社員も増えてまいりまして、担当するエリアも少なくなってきました。


で、まあ、今は担当エリアを持たなくて、違った形の仕事をしなければならない立場になったのですがね。そこはね。北海道と長野県だけは、「俺がやる!」って、職権を発動していたんですけどね。


東日本を担当する社員を仙台で採用したもんで、北海道は譲り、長野県だけは必死に守ってたんだけど・・・


新入社員が入って、どうしてもエリアが調整できず、長野県陥落…>_<…


先週、引き継ぎで長野県に出張がありまして、松本で一泊、そしてもちろん上田で一泊して、上田のブロ友、はちまるさんと監督と一杯やってまいりました。


残念ながらヨン様は都合がつかずお会いできませんでしたが、カブカップの話やら来年のスキー合宿の話やら、話はつきません(^ν^)


で、上田城の紅葉が綺麗だとテレビで言っていたので、翌日は朝練登山の代わりに上田城を散策してみると


イメージ 1




(;゜0゜)マジ、きれい!


モミジの赤とイチョウの黄色の共演です。


大きな、大きなイチョウの木は迫力ありますね~

イメージ 2




イメージ 3




イメージ 4




イメージ 5



やっぱり、上田はいいところだ!


また、みんなで行きたいな~ 上田ツー。


ブルゴーニュ地方の赤ワインを傾けにね(笑)


スポンサーリンク