スポンサーリンク

 

山の雑誌眺めてにやけているオレ・・・


最近、山に行きたくてしょうがない。

それも、高い山に行きたい。

もう、随分とバイク雑誌は買っていないけど、

このところ、山の雑誌買っては、「ここ行きて~」ってこころの中で叫んでいる。

イメージ 1


イメージ 3


あ~こんな景色を拝んでみたい(>_<)


この週末は、南アルプスに初の山小屋泊で山行を計画して、40リッターのザックまで買ったら・・・


イメージ 2

(左が、日帰り用の30リッターのザック。右が40リッターのミレーのザック)


カミさんに「日曜日は法事って言ったじゃないの!」って、すっかり忘れてて怒られた。


バイクに興味がなくなった訳ではないけど、今の比重はこんな感じ。。。


バイク乗りて~ 28 山登りて~




何でだろう?




まあ、手元に乗れるバイクあればちょっとは比率違うんだろうけどね。ブルちゃん帰ってきたら5:5になるかな?


でも、すっかり、山の魅力に取り憑かれてたわ。


あの空気、景色、匂い・・・全身の筋肉を使ってる感・・・ とにかく下界の面倒くさいことから離れられる。


現実逃避なのかな・・・オレ(;´Д`)


前は、しゃぼん玉やライコランドで半日過ごせたけど、


いまは、好日山荘モンベルで1日過ごせる(笑) でも、登山用品って、意外と高いんだよね。


しかし、今年は天候不順だなぁ~


天気だけは、共通項だな。。。 


冬はスキーになるので、今シーズンの高い山は10月いっぱいまでかな。


3000メートル、行くぜ!


話変わるけど、ライ麺くんのお店が復活するって、メールきた。おめでと

お店の名前も変えるらしい。ロゴは監督がデザインするということで、楽しみだわ



そういや、走りながら考える番外編の続き、書いてない

ま、そのうち気が向いたら続き書こっと。。。

スポンサーリンク