スポンサーリンク

 

拝啓 しーつ様


拝啓 しーつ様




4年ぶりの勝負の時がやってまいりましたね。


前回は、図らずしも、瀬戸内の幸を堪能させていただきました。


大変美味しゅうございました。


さて、あなたは、今回、ご当地大福をかけて、リベンジに燃えていると、風の便りに聞いております。


ようやく、ベスト16が出揃い、お互いの予想の行方は決勝まで持ち越されましたね。


わたくしは、ブラジルvsオランダで、ブラジルの優勝。


あなたは、アルゼンチンvsドイツでアルゼンチンの優勝。


どちらも、実力的にあり得るカードでございましょう。


ここだけの話、この度の勝負で、日本のベスト16入りは、残念ながら予想から外しておりました。そのぐらい、わたくしは本気でございます。しかし、まさか、ギリシャが来るとも予想はしておりませんでした。


勝負はわからないものですね。


今回は、お互いの予想の4チームが決勝に一つも入らなかったらドロー、引き分けで4年後に勝負は持ち越しいたしましょう。


決勝に予想チームのうち、1チームでも入った方が勝ちとしましょう。


お互い予想チームが、1チームずつ入った場合は、予想チームの勝ったほうが勝ち。


そんな感じでいかがでしょう。


もちろん、ズバリ予想的中の場合は、サプライズプレゼントもお互いご用意いたしましょう。


ああ、あなたの選んだ大福が待ち遠しい限りでございます。


それでは、ごきげんよう


さようなら。

スポンサーリンク