スポンサーリンク

 

よっさんの納車とストンプグリップ


よっさんが、


奥さんの許可が出て、


新しいバイクを買ったらしい。。。


土曜日が納車というので、


「見せびらかしに来て~(o≧∇≦)o」って、メールしたら、


「見せびらかしに行くよ~(o≧∇≦)o」って、返事があって。


自分も、ちょっと買いたいものがあったんで、小牧のライコで待ち合わせ。


トライアンフやハーレーなど、いろいろ回り道しても、やっぱり、カワサキ党のよっさん。


イメージ 1


ZX-12Rってヤツですか?


なんだか、凄い馬力のあるバイクで、300Km出るらしい((;゜ロ゜)


ブルちゃんを隣に並べると、まるで400ぐらいのバイクに見えるわ 


さて、ライコでお買い物・・・って、自分はなにも買わずに、逆によっさんがお買い物して、


一緒にお昼を食べに行って、頼んだトロサバの干物が


ぇ゙!?Σ(゚▽゚ノ)ノ あまりにもでかくてビックリ w(゚д゚)w


イメージ 2


お魚だけでお腹いっぱいになったわ・・・


一方、よっさんが頼んだメンチカツが遅れに遅れて、ちょっとご機嫌斜め。。。 入ったお店が、まだ、開店して間もないみたいで、お客がそこそこ入るとオペレーションが若干パニってた。まあ、しゃ~ないな。


今年は白骨温泉いこうね!って、よっさんと約束して別れて、家に帰ると、以前に買っておいたコレをやろう。


イメージ 3


ストンプグリップ


タンクに貼る滑り止めですけど、こんなんが6600円って、ちっと高い (;´Д`)


ただ、結局コレが一番グリップするみたいなんだよね。


とにかく、ブルちゃんのタンクはプラスティック製でやたら滑るし、ニーグリップしにくいんだわ (-д-)=З


いま貼っている、マジカルレーシングのタンクパットだと、膝の内側までは長さが足りなくて・・・グリップ感が足りない (´δ`ι)


イメージ 4
 

一応、ストンプはブルターレ用を購入したのですが。。。


イメージ 5


シートに当たらない位置で借り留めしたら、ちょっと上すぎて、これじゃ太股の内側の半分しかパッドが当たらない。


しかたがないので、勇気を出してハサミを入れる (^ロ^;)アセアセ


で、


こんな感じ・・・


イメージ 6


イマイチ、タンクのラインに合ってない・・・(-。-υ) 


目的は果たせそうなので、まあ、いっか~(笑)


ブルちゃんは、ノーマルでも、それなりのパーツが付いているので、基本的にはあまりカスタムとかする気が起こらない。


ノーマルのマフラーの音がいいので、定番の社外マフラーなんかにも特に換える必要性も感じないし、むしろ、あのアグスタサウンドがいいんだわ~


それでも、いくつか不満な点などもあるので、操作性などを中心に少しいじっていこうかなって思ってます。


そしらたね・・・ あれま Ψ(゚o゚)Ψ


ヤフオクに、こんなん出品されているじゃないの~ !(゚O゚)!


やばい・・・(;゜ロ゜) 右手の人差し指が・・・ 


まずいぞ、ガマンだ・・・オレ!





スポンサーリンク