スポンサーリンク

 

2014 スキー部合宿! 1日目の夜の部


(前回からのつづき)


さて、美味しい料理を囲んで、話も弾むスキー部合宿。


イメージ 3


これ、アジの香草焼き。このほかにも、チキンの入ったサラダやそば粉の入ったクレープ、手作りのデザートまで、美味しい料理を堪能いたしまして (*^_^*)


しかし、スキーをやらないのに、ケイサワ監督は、なぜ、わざわざスキー合宿にやってきたのでしょうか?


どうも、自分に話があったらしい。。。


「今日はBullさんに話があるんですよ」


「なに? あらたまってどうしたの?」


「実は、ラブ・デザインレーシングチームのプロモーションビデオを作ろうと思っているんですよ!」


(゚◇゚)ぽか~ん


「もう、シナリオは考えているんですよ。東の最速はライ麺さんで、西の最速がBullさんでね。ヒロインを巡って戦うっていう感じで。ヒロインは・・・」


(¬∀¬)σ ヒロインは?


「ガッキーって知ってます? 新垣結衣っていう女優さんなんですけどね。オファー出したら、今忙しいからって断られてしまったんですよ。(ぅд')」


と、真面目な顔で話をするケイサワ監督・・・


「Bullさんはヒロイン、誰がいいですかね~?」


この人、冗談じゃなく、ホントに真剣な表情で話をするんですよ。


「もちろん深キョン!」


イメージ 1


と、とりあえず返しておく。


深キョン、ダメだったらどうします?」


もう、めんどくさくなって八千草薫!」


イメージ 2



「か、か、かおるさんですか(^_^;)」


(>∀<)))ギャハ!!! っと、横で爆笑するはちまるさん。


あとではちまるさんに話を聞くと、どうも、ケイサワ監督にはこういう妄想する傾向があるらしい。ただし、至って本人は真剣なのだと・・・


おれ・・・


この人と・・・


友だちになれてよかった~~(((´∀`)))


もう、楽しすぎます。


そんなこんなで、お酒も入り、バイク談義にスキー談義で盛り上がり、気がつけば夜中の1時を過ぎています。


朝食は7時からなので、もう寝ましょ (ρ_<)Zzz…


そして、朝6時に起きると、なにやら用事があるのだとかで、朝食も食べずにチェックアウトしていくケイサワ監督。。。


(ー゙ー;)うーん、この人、謎すぎます。。。


(つづく)


スポンサーリンク