スポンサーリンク

 

右ターン・右コーナー苦手克服トレーニング


今日は朝から雨でしたが、若干気温は高め。


2月に入って、ちょっとずつ、日差しが暖かい日もちらほらと増えてきたような?


そういや、例年2~3回は家のまわりにも雪が積もるのですが、


今年は降らないな~


それはそれでありがたいのですが、あと2・3発、ドッカ~ンと寒波がやってきて、スキー場に雪を積もらせてくれないと雪遊びができない o(T-T)oう"っ


一方で、暖かい日には、そろそろバイクに乗りたいなぁ~と、気持ちがうずうずしてくる。


入院中のブルちゃんは、一応直ったとの連絡がありました。


どうも、眠っていたブルちゃんを目覚まして、急に熱が入ったところでスターターの配線出すところのOリングが不具合を起こしたらしいです(話聞いただけではよくわからない・・・)。


そこは、基本的にはオイルが回らないところなんですが、ギヤがオイルを跳ね上げて、オイルが回って、Oリングが劣化して、オイルが漏れて・・・


う~ん、一体、中はどんな構造になっているのでしょう????(基本メカに弱い)


さて、一応というのは、今回、オイル漏れ直してもらうついでに、ZRXから外した、T-REV(内圧コントロールバルブ)を取り付けしてもらったんですが、


その過程でブローバイホースとエアクリーナーをつなぐところの部品が劣化していたのが発覚して、その部品を取り寄せているとのこと(しかし、バイクって、乗ってないとダメなんですね)。


ただね。


部品入ってくるの3月だって(;´Д`)


さすが、アグスタです。そんなに簡単には部品が入ってこない。


今のところ、代用品の部品で取り付けてもらっているんで、普通に乗るぶんには支障はないとのこと。そして「部品が入ったら、また、取り付けますので、もう乗ってもらってイイですよ」とのことです。


今日は天気も悪いんで、来週にでも引き取ることにして。。。


今日は、カミさんサッカーの試合で、お兄ちゃん部活。そして、お父さんと娘は家でお留守番。


そこで


課題の


右ターン・右コーナー苦手克服トレーニン

に励んでいます!


昔、カミさんが買って眠っていたバランスボール。


イメージ 1


納戸から引っ張り出してきて、座ったり、跨いだり、膝をついてバランス取ったり


特に、左足を重点的に・・・




って、もの凄く地味~~~なトレーニング 

(´о`)=3はぁ~


これって、続くのか?


まあ、その地味な努力がいつかは実を結ぶように、


1日20分のバランスボールを日課にがんばりますわ~ (´・ω・`)

スポンサーリンク