スポンサーリンク

 

新年あけましておめでとうございます


2014年

新年あけましておめでとうございます。


今年も、みなさんが、健やかで、心穏やかに、楽しく過ごせるようお祈り申し上げます。


ということで、47回目のお正月を迎えたわけですけど。


正月早々から、昨日、はじめて履いたレグザムDATA100Mの気になったところを調整してます。


ちっ、またスキーネタかよ (-_-#)" って、誰かが舌打ちしてそうですが・・・(^_^;)


だって、楽しいんだもの~
σ'ω^)ベェ~ 


昨日、滑っていて右足にあたる部分があって、よく見ると、インナーとアウターのズレがある。


イメージ 1


まずは、


センターに合うよう入れ直して、


もう一度、カントを調整します。


このブーツ、「ツインカント」といって、内側と外側の2カ所に調整機能があって、


自分の足は、まあ、いわゆるO脚で、特に右足が湾曲してるので、


片足で乗って、真っ直ぐ踏めるように合わせます。


イメージ 2


ブーツを履いて、屈伸したり、片足で立ったりしながら、一番安定する角度まで何度も調整して・・・


汗かいたわ (´Д’;)アセアセ


うん。これでいいかな。


昨日右足のくるぶしの上側あたりであたっていた部分もよくなった・・・と思う。


こればっかりは、実際に滑ってみないとわかんないんだよね~









さて、買ったばかりのブルちゃんの登場が少ないですが (^-^;Aアセアセ


もうちょっと暖かくなったら、ガンガン乗りますから。


ただ、無事故無違反、安全運転で楽しいバイクライフを送りましょうね \(^O^)/


イメージ 3


今年もよろしくお願いします。


今日は、これからカミさんの実家行って、義兄と飲んだくれてきます 凵ヽ(^∀^*)ゞ


スポンサーリンク