スポンサーリンク

 

最後の大きな壁に立ち向かう俺・・・ガンバ!



もう、ブルターレ920の購入に一気に気持ちが傾くBullさま。


イメージ 1


しかし、お店で値段交渉したはいいけど…


もちろん、キャッシュですぐ支払えるわけでもないし。


カミさんが、すんなりOK出すとは、到底思えない。。。


まるでおいらの前に、エベレストのような大きな壁が立ちはだかる。


勇気を振り絞り…


「きみに話があるんだ。。。ミ・アモーレ 最後まで怒らないで聞いてほしい」


「今日ね、すごい出会いをしたんだよ、マリ~ア!」


「とっても、いい話なんだ! 店長がとてもいい条件を提示してくれたんだ!」


「イタリアのバイクなんだよ!ペペロンチーノ、それはバイク界の至宝なんだ!」


「これ以上の幸運は、今後ぼくに訪れはしないだろう オ~マイ・ゴッド!」








「は~~ん? 狂ったか? おまえ」

  ∧∧∧
  ⊂(`□´)
   ヽ ノ⌒づ三))Д+、))ヒエエエ~~
    し ノ~
    とノ



そこから先は、プライバシー保護のため、皆様のご想像にお任せしますが…


みなさん、バイクの買い換えとかの時、どうしてます?


たぶん、このブログの読者層って、40歳前後の方が多いと思うんですが。


まあ、ご家庭の環境は様々でしょうが…


結婚されてて、お子さんもいて…


お金に余裕のある方は、いいけれど。


家のローンがあったり、子どもにお金がかかったり、なんとかやりくりしてるご家庭も多いかと思います。


うちだって、それほど余裕があるわけではございません…


どのようにご家族とお話し合いされているのでしょう?


実際、カミさんからは


「いまのバイクじゃダメなの?」


「なんで新しいバイクが必要なの?」


「そもそもバイクって必要? それに何かメリットあるの?」


「これから子どもにも教育費かかるのよ? お兄ちゃん、もし大学行ったら学費どうするの!」





返す言葉もありません…(*。′m`*)ホロッ


最終的には、かなり厳しい条件を飲まされ…


FXで稼いだ小銭を全部取り上げられ…


なんとか了承を得られました…が、


今後の生活はかなり厳しくなりそうε=(-ω―;)フーッ















それでも、う・れ・し・い・な ( ´艸`)ムフフ (小さくガッツ!)



スポンサーリンク