スポンサーリンク

 

金トレdeスイッチON

ここ最近…


すっかり登山部モードの


まいどBullだす。


で、カブCUPも1週間後に迫っていることだし、


心身共にレーシングモードに切り替えないと、


FISCOに行くつもりが…


富士山登っちゃいそうなので^^;


先週の休日出勤の代休取って、金トレしてきました。


イメージ 1



いや~ 今日はいい天気でしたね


絶好のサーキット日和


金トレとは、鈴鹿ツインサーキットの会員限定の2輪走行枠で、金曜日の午後に月に2回ほど行われています。


イメージ 2



いつも行く朝練は、土日開催で最近混んでいることも多くて、走りにくいな~って、感じていますが、


金トレは平日ですから、台数も少ないし、さらに会員限定で、走行枠も多いので、じっくり走り込めます。


イメージ 3



まあ、じっくりと言っても、自走だと2本でイッパイですけど


一本目は、空気圧を冷間2.2キロで走ったら、リヤがやたらスライドする。走り終わった後にすぐに空気圧測ったら、2.5まで上がってた…


すぐに2.4まで下げて、リアサスのリバウンドを2クリック締め込んで2本目。


イメージ 4



いい感じだわ~


やっぱり調整はこまめに、その日の調子見ながら必要ですね。痛感


ただ… サイレンサーを変えたら、7~8000回転でボコボコいって吹けなくなって、ストレートでも180キロぐらいしか出ない


うーん この辺りはセッティング出すか、なんか対策必要だな


今日は、ピットで一緒になった京都の大学生のお兄ちゃんといろいろ話して楽しかったわ。


多分20歳以上年が離れていると思うけど、話しかければ、すぐに話も弾む!


こういう出会いわ、バイク乗りならではですね。


イメージ 5



でも、今日も登山の朝練は欠かしてませんよ


だから、もう眠い


さて、レーシングモードにスイッチ入ったかな?

スポンサーリンク