スポンサーリンク

 

今更ですが… カブカップ 2013.7.21


カブカップが終わって、もうすぐ1週間…


もう、年なのか、全然疲れが抜けなくて、抜け殻状態 ε=(-ω―;)フーッ


みんな、それぞれ記事アップしてるし、まあ、いいかおいらは。。。


と、思ったけど、記念ですので、テケトーに(笑)



イメージ 1


レース前の記念撮影。真ん中で泣きそうな顔してるの紅さん。


レースのあとは、人知れず、体育館の裏で悔し涙を流していたとか、いないとか?


イメージ 2


なんだか、仲良し3人組って感じで照れるけど、高校生のころ、バイクに乗ってたときを思い出す。。。そのぐらい楽しい仲間だ!


40半ばのおっさんだって、まだまだ青春だぜ~ 


イメージ 3



今回の第2戦は、出走8台と少なめだけど…


なんと (゚O゚;)


総合で予選3位 キャ━(*≧∇≦*)━☆★


まあ、タイムはケイサワ監督が出したんだけど…


第1ライダーは、おいらブル様!




ルマン式スタート。



コースの反対側からバイクに駆け寄り、キックでエンジンかけてスタートするやつ!



5秒前 緊張が高まる 










スタ~~~ト~~~!  



バイクに駆け寄るだけで、息切れするブル様 



結局、4番手ぐらいで第1コーナーへ。


今回のラブデザインチームの課題は…



コケない! こと。


前回、チーム合計10転倒だからね (T T);;;うるうる~


とにかく、攻めながらも無理はしない。


ただ、リアのスプロケを2丁落としたおかげもあって、かなり乗りやすい今回のラブ号


でもねえ~ 一人20分交代で3時間を走りきる予定が…


最初にルマン式で駆け足したでしょ。


あれで、体力消耗して、10分でバテバテ 


でもね、その後は、みんな無転倒で、タイムも前回よりコンスタントに上がってきてね。


おいら、念願の39秒台! 入りました!


監督も、ベスト38秒台に入れて、


ライ麺も、なんだかんだで、後半は40秒台連発!


(ちなみに、寿司屋クラスのノーマル50CCカブだと、40秒台だと結構いいペース


イメージ 4


途中、そば屋クラスとのバトルは燃えたぜ! 


ストレートでは負けるが、インフィールドはおいらの方が速い!


相手は、インをブロックしてくるから、ゼブラゾーン乗っかってぶち抜いてやったぜ!


ワイルドだろ~~ 


イメージ 5



で、3時間終わってみると…


前回、クラスブービーのラブデザインレーシングチームが


まさかの


(*゚・゚)o うひょ~ クラス2位 


総合でも、4位だよ。


イメージ 6


このあとの、3位入賞したにもかかわらず、姉妹チーム Kサワ興業OMSの悔しがり方が半端ない(笑)


イメージ 7



イメージ 8

 
どや顔のブル様 └(^へ^)┘


トロフィーまでいただいて、なんだかうれしいな。。。


遊びだけど、真剣で、負ければ悔しい、勝ったら楽しい。 こういう大人の遊びも悪くないでしょ 




ただね~ 岐阜からだと遠いんだわ。。。富士。。。 


この1週間、東京出張もあったりで、早くも夏ばてです…


スポンサーリンク