スポンサーリンク

 

ラブデザインレーシングチーム 練習走行会の巻


カブカップの第2戦も


あと、2週間と迫ってまいりました。


エントリー少ないけど、大丈夫かな





さて、先週の土曜日は、ケイサワ監督から呼び出しがかかり、


FISCOまで練習に行ってまいりました。


イメージ 1


フロントブレーキも効くようになりまして、


タイムアップを図るも…


タイムでない (´.`;)しゅん…


今回、ケイサワ監督のお友達が一緒だったんですが、


「ブルさん、明らかにストレートでスピード出てないですよ。。。 立ち上がりもケイサワ監督に比べてスピード乗ってないですし… 体重何キロですか?」











どうも、そういうことらしい (T◇T)


4馬力程度のカブで、10キロ以上体重違えば、そりゃいくらがんばってもスピードでないわな…


で、ケイサワ監督は、調子よくピットを出て。。。


イメージ 2


5分後に…


イメージ 3

「もう、だめ… バテた 


帰ってくるの早いわ~~ o( ゚ロ゚)=○)゚O゚);


すぐに追い返して。


イメージ 4


涙目で出て行きました(笑)



で、お友達の話だと、ケイサワさんはラインもフォームもめちゃくちゃなんだけど、


強引にねじ伏せる乗り方らしい。


タイムは秘密 (*´艸`)ぅふッッ 


おいらは、フォームもラインも安定しているんだけど… スピード出てない。。。ということです。


たしかにアクセル開けても全然加速しない (=。=|||) NSRに抜かれるたびに腹立つし  最低でもあと5キロはやせたいけど… とても間に合わん。。。


めちゃめちゃストレスたまるわ~ 



ケイサワ監督は、本気でNSRと勝負してました… この人ちょっとおかしい…


で、お互い2本ずつ走って、もう限界… 暑いし  


ショートコースでも見てこようって、あっさり切り上げ(笑)


イメージ 5


4輪の1コーナーの突っ込みすげーとか盛り上がり


イメージ 6


フィットとスイフトのバトルがおもしろかったり (゚δ゚*) うひょ~


帰りは、富士吉田によって、吉田うどん食ったり (o^~^o)


イメージ 8


ケイサワ監督が頼んだ鹿肉カレーうどん


イメージ 7


めちゃうまそう (~ρ~)


おいらは、馬肉入りうどん


イメージ 9


あはは~ 写真撮る前に完食… まあパンフレットの写真のような感じ。


(ここだけの話ですが… あくまでも個人的な感想ですが… 讃岐うどんの方がうまいと思う。)


結局、練習なんだか遊びに行ったんだかよくわかりませんが、


ひとつ残念なのが、チームメイトのライ麺が仕事でこれなかったこと。


21日は、がんばろうね。







体重落とせよ 



スポンサーリンク