スポンサーリンク

 

中野真矢さんに斬っていただきました(~_~;)

 
昔ね。
 

あったでしょ。
 

『オートバイ』って雑誌の企画で、
 

「俺たちのサーキット」
 

通称「俺サ」
 

レプリカブームの80年代後半から90年代初め頃でしょうか。
 

峠道でヒザすりながら攻めている写真を送って、「俺サA級」なんて判定があって、

 
「おれも、めざすぜ、俺さA級」なんて、若気の至りで、箱根なんかに通っておりましたが (((o≧▽≦)o…
 
 
今考えると、アタマ悪い企画だわな…

 
 
まいど、Bullです。
 
 
 
で、とある日(たぶん去年の11月ぐらいだったかな?)、

 
メールチェックをしていると、

 
ウェビックさんのメルマガで、タイアップしているGOGGLE誌が、

 
バイクの走行写真( さすがにクローズドコース限定(^^;) )を送ると

 
あの、元kawasakiのワークスライダーでmotoGPライダー中野真矢さんが

 
辛口コメントしてくれるというコーナーが始まると、


お知らせと投稿募集がありまして。

 
鈴鹿ツインサーキットの朝練にいったとき、

 
一緒に行ったヤジさんのお友だちが、

 
すごくいい写真を撮ってくれて、

 
その中で、一番気に入った写真を何の気なしに送ってみたんですね(基本昔と変わってない(汗))。
 
 
そしたら。。。1月10日過ぎに、
 

GOGGLEの編集部から「1月24日発売の3月号に掲載させていただきます」ってメールが…

 
 
急すぎるやろ~~
もう、校了して、刷り終わって、取次搬入してる頃じゃね~か!

 
 
名前ぐらい校正させろ ┐('~`;)┌ ふぅ~
 
 
 
 
で、発売されたGOGGLEのpp.92-93
 
 
イメージ 1
 
 
中野真矢氏の連載コーナー「オートバイ人生 フリダシに戻る」
 
 
お~い あんたがフリダシなら、おいらは、スタートのはるか後方だよ (´.`;)しゅん…
 
 
 
で、真矢さまはパニガーレとS1000RRのインプレッションをしております。。。
 
 
そして、その端のほうに…
 
 
イメージ 3
 
 
Bullさま乱入(笑)
 
 
「俺サREVIVAL」ってコーナー
 
 
GOGGLEって、おまけ付で縛り上げられていて立ち読みできないでしょ…
 
 
そんな皆さんに、特別に…(著作権上は非常にまずいが… Bullさまは貴族なので治外法権
 
 
まず、投稿した写真は、トップページにも使っているこれ↓
 
 
イメージ 2
 
 
真矢さまのコメント
 
 
その1
 
マシンの外側からの写真だが、下半身でのホールドが良く、力みのない上半身とセンターにある頭の位置には好感が持てる。
 
 
お~ これは好評価かぁ~
 
 
その2
 
ブレーキディスクとホースを交換するとは、かなりブレーキングに自信があると見た。
 
 
オフもやっていたので、そのあたりはママ、いい感じにいけているとは思いますが。。。
 
 
ただ、ガルファーのディスクは、アクティブのファン感謝祭で切り倒して買ったやつでございまして… (-_-;) 
 
 
あんまり、ブレーキングとは関係ないと思います。。。
 
 
その3
 
実に惜しいのは、写真の赤いパイロン(笑)
 
 
えぇ~ (´Д’;)  そこかよ~~~ 
 
 
その4
 
次は更にハイグリップタイヤを履いて、国際サーキットに行って、また、写真を送ってくれ!
 
 
頑張りますので、ハイグリップタイヤの支給を
 
 
お願い\(゚ロ゚)/
 
します!!Σ(_人_) 
 
 
その5
 
このパイロンさえなければ、俺サA級!

 
やっぱり、そこかよ~~ (>ω<;)
 
 
 
まあ、辛口という割には好評価じゃない?
 
 
次の課題もいただいて…
 
 
kawasakiからオファー来たらどうしよう!
 
 
監督… そんときには、ヨーロッパ遠征で、カブカップには出れないかも (; ̄▽ ̄)/
 
 
 

スポンサーリンク