スポンサーリンク

 

ラブ・デザインレーシングチーム 始動かな?

 
長いようで、あっという間に終わってしまうお正月休み…
 
 
いつも、休み明けってね。休み前にやっていた仕事をちゃんと思い出して続きができるか、心配になる… そんなことありません?
 
 
まあ、休みボケで、軌道に乗るには、2~3日かかるけどね 
 
 
まいど、Bullです。
 
 
で、
 
 
昨日は、
 
 
なんと、
 
 
あの、長野県の上田市から、
 
 
わざわざ岐阜まで、
 
 
ケイサワ監督がやってきました!
 
 
実は、昨年の夏に、平塚の狂言師紅ベニ太郎さんのブロ友が上田にいるので遊びに行こうって、
 
 
五反田のラーメン屋のおやじライ麺次郎さんに誘われて、3人で行ってきたんですけど、
 
 
そこで、上田のkawasaki空冷4発乗りのジェームスケイサワ監督からFISCOのカートコースで行われる、スーパーカブの耐久レースがあるから出ましょう!
 
 
という、話になって、そのみーちんぐとなったわけです。
 
 
一応、ラブ・デザインレーシンングチームというチームが結成され、
 
 
ケイサワ監督兼ライダーと、Bull、ライ麺次郎さんの3人で出場することになりそうです。ジェームスは別のチームからエントリー
 
 
つまり…
 
 
ライバルです!
 
 
(`・ω・´)シャキーン
 
 
すでに、スーパーカブは監督が用意してくれて、
 
 
ライ麺次郎さんは、ツナギやらブーツやら一式そろえた模様。
 
 
6月のレースに向けて、これから本格的な準備に取り掛かります。
 
 
がんばるぞ~
 
 
あ、せっかく監督がこっちまで来てくれたので、
 
 
ただ飲んで、帰るのももったいないと思って、
 
 
物欲そそるバイク海苔の聖地、しゃぼん玉一宮店を御案内。。。
 
 
イメージ 1
 
 
やたらZRXのパーツストックが多いんだよなぁ~ ここ…
 
 
やっぱりZRXはカスタムジャンキー多いからな。。。 思わずこれくださいって言っちゃいそうで怖い (-。-υ)
 
夜は、名古屋名物、赤から鍋とせせり焼きで一杯 
 
 
 
イメージ 2
 
 
実は辛いの苦手なケイサワ監督 
 
 
そのあと、地元のスナックで二次みーちんぐ
 
 
イメージ 3
 
 
いや~ ケイサワ監督とは、今回お会いするの2回目なんだけど、
 
 
ほんと、のどが痛くなるぐらい2人でいろんな話して楽しゅうございました。
 
 
つぎは、東京でみんなで、ちゃんとしたみーちんぐと、カブの乗り方講習会やりましょうね!
 
 
 
 
 
 
 
 

スポンサーリンク